アドバンハウス カケガワテン
不動産売買
掛川駅から徒歩7分(530m)
緊急時の対応が最悪です。休日・夜間のフリーダイアルは、常時通話中で、いつも繋がりません。「他のお客さまの対応で」と言ってますが、一晩中通話するかよ。こっちは安全に関わるので、夜中もずっとかけ続けたのに。電話線切って、寝てるんじゃないですか?仮にそうでないとしたら、危機管理が余程甘いかです。こういった事が1年間に2回も3回も続いたので、転居を考えてます。他に被害者が出ないためにも、書き込んでおきます。アドバンハウス、緊急時対応が最悪です。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。