はいりゃんせ
お好み焼き
井高野駅から徒歩2分(120m)
お好み焼きやおでんや一品料理まで メニューが豊富で、お手頃な値段で 美味しい食事を楽しめます。
初めて入店してイカモダン焼きと おでんを食べました。メニューには 一品料理もあります。店員さんが 気さくで、お好み焼きが焼き上がる までにも楽しくお話ができました。 イカモダン焼きもおでんも、 とても美味しかったです。
私はお好み焼きが大好きなので、以前こちらのお好み焼きを買わせていただきました。甘辛いソースがとてもコクがあり、生地に絡んで絶妙に美味しかった事を思い出しますね。価格もわりと手頃でした。また行きたいです。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。