アトリエ スガハラテン
花・花屋
JR淡路駅から徒歩7分(550m)
緑色が基調のお店です。 子供が花を咲かせたいという事で簡単に咲かせれる花はないか、探しに行きました。 植物を育てた事がほとんどなかったのでお店の方に相談しました。 「朝顔ならできるんじゃないでしょうか」と提案して頂いたので買って帰りました。 他に何が必要かも全く分からなかったのですが、とりあえずこれだけあればいいというものを教えてもらいました。 色々と教えて頂いて助かりました。 花も無事に咲き子供も喜んでいました!
最寄り駅は、阪急の淡路駅で、徒歩で10分かそこらくらいの所にあります。 菅原1の大きな交差点より16号線をちょっと北東に向かい、ちょっと北に 行った所にある、一軒家さんのお店です。大きな通りには面していないので ちょっとわかり難いかもしれません。交通量はあまり多くはない通り沿い なので、お店の近辺にちょっとだけなら駐車する事も可能かと思います。 建物の正面に、オシャレな看板があり、”あとりえ”とありますね(^^) グリーンがとても見事な感じのお店です。店頭にも、沢山ラックが設置 してあって、苗から鉢植えやら、沢山の種類のグリーンが展示して あります。店内にも、ぎゅうぎゅうという感じで、所狭しと商品が 並んでいます。花を付けた商品も、もちろん扱っておられますが、 グリーンが主体のお店ですね。観用植物の好きな人には特に重宝 するお店だと思います♪
国内のメーカー、全てに対応!ミシンの修理は専門のプロにお任せ♪ミシンの買い替えも当店でどうぞ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。