セラピーサロンカラーズ
セラピーサロンCOLORS(カラーズ)
- 女性スタッフ
- 女性限定
口コミ
5
件
生理痛がひどくて、仕事にも支障がでるほどです。
今回は、一番つらい2日目を狙って利用させていただきました。
腰やお腹をマッサージして温めることで楽になりますよ、とのカラーズさんのアドバイス通り、いつもより痛みが全然軽くなっています!
ありがとうございました😭😭
また行きます!
1
20代のころから、冷え性と生理痛が悩みでした。健康雑誌で温熱療法を知り、少しでも楽になればと思っての利用です。
お試し60コースでしたが、終わった時には、こんなに温まるのかとびっくりしました。
次は、生理がはじまるころに利用して、効果を試してみたいです。よろしくお願いします。
2
ゲスト
さん
お試しコース利用
- 投稿日
- 利用日
他県に住む姉が同じマッサージベッドを利用しているので前から興味ありました。先日お試しで初めて利用しました。大変気持ちよかったです。
前に整体を利用した時にはもみ返しがあって翌日痛くてつらかったのですがこちらのマッサージベッドはそんなこともなく腰痛は軽くなりました。これからもときどきお世話になりたいので宜しくお願いします。
1
偏頭痛と肩こりが悩みで利用しました。
温熱療法マッサージというのは初めてでしたが、想像以上に気持ち良かったです。
今回はお試しの30分コースでしたが、それだけでも肩が楽になりました。これからも時々利用させてもらいますね。
1
ゲスト
さん
とても満足しました(^^)
- 投稿日
はじめての利用でしたが、丁寧な説明と施術で大満足しました。1時間の利用でしたが、その後の3日間身体がポカポカしていて、悩みだった不眠が解消されました。肩こりなどの悩みも相談しましたら、丁寧に施術して頂き緩和されたように思います。お人柄もよく、ぜひ再度利用したいと思いました。
2
概要
住所
福岡県北九州市小倉北区東篠崎1-2-1ロビンビル202