モスコトウブナリマスエキテン
洋食
成増駅から徒歩1分(8m)
一度行ってみたかった「モスコ東武成増駅店」に行ってきました。店のロゴがかわいくて、雰囲気もなかなか良いです。ただ、店内は少し狭いので、1〜3人での利用がおすすめです。 今回は、ハム&トマトドッグとカフェラテを注文しました。メニューの写真にマスタードが写っていたので、忘れずにマスタードを抜いてもらいました。笑 熱々でカリカリなのにしっとりしたパンに、ハムとトマト、そして葉物が適量挟まれていてとても美味しかったです。カフェラテのカップを上げたら、ソーサーにモスコのロゴが書かれていて、可愛くてほっこりしました。 お客さんが帰ると、店員さんがすぐに机を拭いてくれるので、清潔感もあります。また一人の時に行きたいと思います。 「モスコ東武成増駅店」は、リラックスしたい時にぴったりの場所です。次回も楽しみにしています。
2年物の本枯本節、寒目宗田節を使用!おつゆからこだわった絶品のそば、うどんをご賞味あれ♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。