皆様こんにちは!
加古川坂口鍼灸整骨院です!
骨盤矯正と聞くと、『あのボキボキするやつだよね??怖いなぁ。無理に力を加えて事故(負傷)とか起こったりするんじゃないの?』と不安の声をお持ち方も多いようです。
加古川坂口鍼灸整骨院ではあの関節を『ポキッポキッ』とするような施術は一切行いません。「MPF」という手法で行います。
そもそも施術というのは、本来極力≪痛みはない≫≪危険性のない≫ものであるべきだと私たちは考えています。
具体的に何をするのかというと、表層筋を手技にて柔らかくすると共に副交感が優位にし、その後深層筋といわれる深部の筋肉を緩めます。深層筋には骨盤や背中の骨が付いているため深層筋を正常な状態にする事で骨盤や背中の骨を矯正していきます。この施術を受けられた方からは痛みが無くなるいうことに加えて、「身体のバランスが取れて体が軽くなったり、動きやすくなった」、「冷え性や便通が良くなった」「足のむくみがとれた」という方が多数いらっしゃいます。
また、骨盤矯正は産後のお母様にもお勧めの施術です。
出産後はお子さんを抱えることも多く、育児によって骨盤が歪む女性も多いようです。
「産後・育児による骨盤矯正を受けたい」という方はもちろん、女性に限らず痛みに悩んでいる方や「身体のバランスを良くさせたい」という方にこそ受けていただきたい施術です。
〒675-0005
兵庫県加古川市神野町石守433−1
ご予約お待ちしております!!
平日 9:15~12:00・15:30~20:00
土曜 8:15~17:30
日曜 祝日 8:15~12:00
↓LINE@からもご予約できます◎
https://lin.ee/5hcvJQe
