東洋医学治療センターのお知らせ/大阪市淀川区西中島

国内最大級の店舗・施設の検索・口コミサイト

お得な情報
このエリアでお店探しをしているあなたへ
お得な情報が届いています。
東洋医学治療センター
店舗公式
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。

東洋医学の施術で健やかな体作りをサポートします!

トウヨウイガクチリョウセンター

東洋医学治療センター

東洋医学治療センターのアイキャッチ画像1
3.47
評価詳細

お店の点数は、口コミ投稿で付けられる「おすすめ度★」をもとに、独自の計算式で算出しています。参考になる口コミを多く投稿しているユーザーの口コミほど高く評価されます。

評価分布
5.00
7
4.50
2
4.00
2
3.50
1
3.00
0
2.50
1
2.00
0
1.50
0
1.00
0
口コミ 13
口コミ 13
写真 5
住所 大阪府大阪市淀川区西中島3丁目17-17竹田ビル別館3F
営業時間
定休日:火・水・祝
電話で予約・お問い合わせ
セールス・勧誘のお電話は固くお断りいたします。

080-6224-4693

本日の営業時間: 定休日

お問い合わせの際は「エキテンを見た」とお伝えください。

お電話がつながらない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

口コミ投稿 写真投稿
  • 行った
    11
  • 行きたい
    1

当院の新型コロナウイルス対策

2020/07/03

・全スタッフの体温計測

・全スタッフの手洗い・うがい・アルコールによる手指消毒

・使用した施術台や手の触れる取っ手やかご等のアルコール消毒

・24時間の換気システムの作動

・空気清浄機による湿度対策

・予約の制限による三密対策

・来院された方の為にアルコール設置

お知らせ

1 - 10件を表示(全47件)
  • 2022/01/29
    身体の不調、今こそ変えませんか?
    寒い時期は、どうしても姿勢が悪くなってしまう方がおられます。

    猫背になることで首や肩などの不調を感じていたり、食いしばって顎に問題が生じてしまう事があります。

    また、足元が冷えることによって腰に問題が現れてしまう事が考えられます。

    少しでも快適に日常生活が送れるようにしませんか?

    新型コロナウイルス対策として、完全予約制による人数制限・徹底した手指消毒・定期的な空気の換気を行っております。

    女性スタッフもおりますので、女性の方にも安心してご来院いただいております。

    詳しくは、【 東洋医学治療センター 】で検索!!
  • 2022/01/22
    寒い日が続きますが、体調はいかがですか?
    ますます寒い日が続き、お身体に不調を感じる方も多くおられるようです。

    寒いと自然に首や肩に力が入ってしまったり、足が冷えることによって腰に問題が引き起こされやすい状況が作られます。

    これだけでなく、他にも冷えによって不調が強まる事があります。

    まだ冷えは続くと思いますので、ここで身体の見直しをしませんか?

    気になることがありましたら、当院へご相談ください!

    新型コロナウイルス対策として、完全予約制による人数制限・徹底した手指消毒・定期的な空気の換気を行っております。

    また、女性スタッフもおりますので、女性の方も安心してご来院いただいております。

    詳しくは、【 東洋医学治療センター 】で検索!
  • 2022/01/09
    年末年始の疲労は溜まっていませんか?
    年末年始でお忙しくされた方は多いのではないんでしょうか?

    また、長期休暇でゆっくりされた後の仕事始めで体調を崩される事もあります。

    いつもと違う生活リズムや身体の使い方は、思わぬ問題を引き起こしてしまうこともあります。

    特に今は冷える時期にもなりますので、身体に問題が起こりやすいタイミングとも言えます。

    気になる事がある場合には、早めに対処しませんか?

    当院では新型コロナウイルス対策として、完全予約制による人数制限・徹底した手指消毒・定期的な空気の換気を行っております。

    女性スタッフもおりますので、女性の方も安心してご来院いただいております。

    詳しくは、【 東洋医学治療センター 】で検索!!
  • 2022/01/03
    新年のご挨拶
    新年、あけましておめでとうございます。

    今年も皆様の健康管理のサポートができるよう日々精進して参ります。

    どうぞよろしくお願いいたします。


    お知らせ
    新年は1月4日から通常通り施術を行います。
  • 2021/12/23
    寒さや年末の疲れ、現れていませんか?
    今年も残すところあと少しになり、忙しくされている方も多いのではないでしょうか?

    年末特有の忙しさや季節的な寒さの影響から、お身体の不調が現れている方もおられるのではないでしょうか。

    25日前後は寒波も来ると予報されており、身体にとって厳しい季節となってきました。

    不調が現れている場合には、一日も早いケアが望ましいです。

    当院では様々な身体のお悩みに対応しております。

    新型コロナウイルス対策として、完全予約制による人数制限・徹底した手指消毒・定期的な空気の換気をおこなっております。

    女性スタッフもおりますので、女性の方も安心してご来院いただいております。

    詳しくは、【 東洋医学治療センター 】で検索!!
  • 2021/12/16
    元気な身体で年末年始を乗り越えましょう!
    あっという間に今年も残すところあと二週間となりました。

    これから更に忙しくなる方や比較的落ち着いている方など様々おられますが、身体に問題は現れていませんか?

    何となく忙しなさを感じるこの時期をしっかりと乗り越えるためにも、身体の問題を無くしませんか?

    元気にこの時期を乗り越える準備を一緒にしましょう!

    当院では、様々な身体のお悩みに対応しております。

    新型コロナウイルス対策として、完全予約制による人数制限・徹底した手指消毒・定期的な室内の換気を行っております。

    女性スタッフもおりますので、女性の方も安心してご来院いただいております。

    詳しくは、【 東洋医学治療センター 】で検索!!
  • 2021/12/10
    今こそ身体のメンテナンスを!
    寒さや年末の忙しさによって、身体の問題で悩まれている方がおられるようです。

    動きたいのに動きたくない・・そんなお悩みで困っていませんか?

    今こそ身体の問題を減らし、気持ち良く年末年始を迎える準備をしませんか?

    当院では、様々な身体の悩みに対応しております。お困りの方は、是非当院へご相談ください!

    当院は、新型コロナウイルスに対して完全予約制による人数制限・徹底した手指消毒・定期的な空気の換気を行っております。

    女性スタッフも在籍しておりますので、女性の方も安心してご来院いただいております。

    詳しくは、【 東洋医学治療センター 】で検索!!
  • 2021/12/03
    身体を動かせていますか?
    寒くなってきて身体がこわばり、なかなか動かせていない方も多いのではないでしょうか?

    しかし、この時期は寒さによる不良姿勢や血流の悪さが引き起こされ、身体の問題が強く現れている場合があります。

    ストレッチなど日頃ご自身で出来るケアももちろん重要ですが、それでカバー出来ない場合は任せてみませんか?

    当院では、様々な身体の問題に対応しております。お悩みの方は、是非当院へご相談ください。

    新型コロナウイルス対策として、完全予約制による人数制限・徹底した手指消毒・定期的な空気の換気を行っております。

    女性スタッフもおりますので、女性の方も安心してご来院いただいております。

    詳しくは、【 東洋医学治療センター 】で検索!!
  • 2021/11/28
    寒さで身体に力が入っていませんか?
    寒くなってきたことで力を抜こうとしても勝手に身体に力が入っている事があると思います。

    首や肩に力が入ると同時に食いしばりをしている事があります。

    そうすると、肩こりや首の痛み、顎の痛みを感じるようになる方がおられます。

    顎の痛みが起こることによって、顎周辺の問題だけでなく頭が痛くなる場合もあります。

    寒い時に力が入ることは仕方ありませんが、そのまま入りっぱなしになっていないか?動かせているか?を確認するようにしてください!

    そして、当院では様々な身体のお悩みに対してサポートを行っております。

    新型コロナウイルス対策として、完全予約制による人数制限・徹底した手指消毒・定期的な換気、そしてこの時期は加湿も行っております。

    女性スタッフもおりますので、女性の方も安心してご予約ください。

    詳しくは、【東洋医学治療センター】で検索!
  • 2021/11/19
    肩こりや腰痛の方が急増中!大丈夫ですか?
    日中はまだ暖かい日がありますが、朝晩と着実に冷えが強まってきています。

    そのような中で、肩こりや腰痛でお悩みの方が冷えてきたようです。

    冷えによる不良姿勢や筋肉の質が悪くなってしまうため、様々な身体の不調が引き起こされやすくなってしまいます。

    当院では、肩こり・腰痛をはじめ、様々な身体のお悩みと向き合っております。

    お気軽にご相談ください!

    新型コロナウイルス対策のため、完全予約制による人数制限・徹底した手指消毒・定期的な空気の換気を行っております。

    女性スタッフもおりますので、女性の方も安心してご来院いただいております。

    詳しくは、【 東洋医学治療センター 】で検索!!
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
住所 大阪府大阪市淀川区西中島3丁目17-17竹田ビル別館3F
アクセス

西中島南方駅から徒歩2分 南方駅から徒歩1分 新大阪駅より徒歩10分 たこ焼き十八番さんが目印です。

最寄駅

バス停

二次元コードを読み取ってスマートフォンからアクセスできます。

HTMLタグをブログに貼り付けて、お店の情報を掲載しよう!

ネット予約カレンダー

投稿された写真

店舗関係者の方へ

無料で、あなたのお店のPRしませんか?

お店が登録されていない場合はこちら

既に登録済みの場合はこちら