ハンバーガー
東北福祉大前駅から2.5km
中山のイオンの3階に入っています。やはりイオンということで、子連れの利用が多い気がします。でも平日はすぐに座れます。 店内も清潔に保たれていてとても気持ちがいいです。店員さんも明るくてよかったです。よくお会計のときに次回使えるお得なクーポンを配っているので要チェックです。
子供とイオンで買い物し終わって3Fのマックに寄ることが多いです。休日は家族連れが多くて混雑してますが平日は十分空いていて席もたくさんあるのでくつろげます。定員さんも多めなので「お作り時間」がある場合でもすぐに届けてくれます
駅からは若干離れてますが立地条件はいいですね。ジャスコの中に入っており、近くにはゲームセンターやサーティワンなどのお店が入ってます。土日は家族連れが多くかなりの人の数が多いので 平日利用するのが丁度いいかもしれませんね。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。