ヘアーサロンデイーツウー
理容室・床屋
新深江駅から徒歩8分(570m)
僕が中学校に通っていた時から深江のD2はすごく有名でした。あの時とまったく変わらないまま現在も同じ場所で同じ店主のおっちゃんが店を開いてます。おっちゃんは歳をとったけど腕はさらに磨きをかけベテラン神の領域になっています。 なぜ若いコにもいつまでたっても人気か?それは形にはまった散髪ではなく注文どおり完璧に仕上げてくれるからです。奇抜な髪の毛を注文してもそのとおりに仕上げてくれるんで若い男のコにも非常に人気があります。 眼鏡をかけたイケイケのおっちゃんは1人で店を開いているので時には待ち時間も覚悟です。 近くには深江南公園や有名なヨウキ温泉があります。訪れる際はヨウキ温泉も有名なんで1度訪れてみるのもありです。 これからも、ヘアーサロンディーツーがこの深江の地にあり続けて欲しいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。