口コミ
母の分です。
「右腕が痛い、、、毎日、痛い痛い言いながら寝てる。また痛い」
と、新年に続き、2月もお邪魔しましたー
どうもこの人、ほんとに即効性があるようで、背術後、
「あ!治った!」と言う始末、、、いやー、恐るべし!笑
でも本当に、即効性のある人っているらしく、この人、このタイプです、笑
羨まし〜!
「やっぱ、続けて行かんとあかんわー」とすでにまた、次の予定を検討中で、
自分の都合だけを押し付け、相変わらず、自由で、勝手。笑
3月にまたお邪魔したいなーと。
ありがとうございました。
永住権をお持ちの小さいおっさん、通称万年肩こり、
にも戦っていただきたいのですが、
本日は、新しく住みつかれた小さいおばはん、通称五十肩、との戦いに、
邁進いただきました!笑
いやー、ここまでひどいと、さすがに嫌になるんじゃないかと思いますが、
それはそれは丁寧に、そして、あの手この手と、今回もご努力いただきました。
終わったあとは、腕が多少上がるんですよねー、、、恐るべし技術!
すばらしい!
このままほっといたら、ほんとに動かなくなるらしいので、
自分ではもうどうしようもない、いや、できないので、いや、する気がないので、笑、
他力本願でいきます!笑
またうかがいますー!
今日もありがとうございました!😊
こっちは、私の分です。
12月21日にもうかがいましたが、
小さいおばはん(通称:五十肩と言われます、笑)は、多少マシにはなっても、
まだ痛く、、、
そして、長年、首の根本に永住生活をされている小さいおっさん2人
(通称:肩凝りと言われています、笑)
は、やはり、かなり手強く、治るはずもなく、、、
今回も、小さいおっさんと、新しく仲間入りした小さいおばはんと、
格闘していただき、多少軽くなるので、ありがたい限りです
背中でしっかり両手が組める人だったのに、
まさか、五十肩なんちゅうもので、左腕が上がらないなんて、
自分でも衝撃です、、、
あー、年齢とは、老化とは恐ろしい、、、
結果、去年同様、新年からお邪魔し、お騒せしてしまいましたが、
このまま老化していくわけにはいきませんので、
なんとか、あがこうと思っとります、笑
おつきあいください
2月にまたお邪魔します
ありがとうございました
母の分です。
12月からずっと「右腕が痛い、、、毎日、痛い痛い言いながら寝てる、連れてってー」
と言うわりに、忙しい人で、なかなか予定立たず、、、
結果、去年同様、新年からお邪魔しましたー
どうもこの人、即効性があるようでえ、背術後、すぐ治るようで、
羨ましい限り。
昨日の夜は、「痛い痛い言わずにゆっくり寝れたわー」と喜んでおりました
「数回続けて行かんとあかんわー」とすでに次の予定を検討中です
相変わらず、自由で、勝手です、笑
2月にまたお邪魔します
ありがとうございました
両肩に小さいおっさんが住み着いており、毎回、このおっさんたちの追い出しに頑張ってもらっております。
本日もだいぶ退治してくださいましたが、永年の住み込み生活は、そうそう簡単ではなく、、、笑
しかし、毎回同様、背術後は、軽くなっております。
本日はさらに、いわゆる五十肩と言われるもので、左肩が上がらず、、、
(こちらは今後、小さいおばはんと呼ぶことにします笑)
だいぶ悪くなってから駆け込んでいることもあり、完全には上がりはしませんが、
それでも、かなり改善しました。
間を開けない方がいいと思いますので、お正月明けに、またうかがいたくおもいます。
ありがとうございました。
- 返信日
Hitomi Ueda 様
いつもお通いいただきありがとうございます。
お仕事お忙しい中、五十肩(小さいオバハン笑)の治療にお越しくださいまして、感謝です。
また、新しいユニークなあだ名を五十肩につけていただき、笑わせていただきました♪
ひとみりん様のワードセンスにいつも心和ませていただいております。
そして、小さいオバハンの威力が少しおさまったとの事で良かったですw
続けて撃退して参りましょう!
小さいオッサンも去ることながら、小さいオバハンはタイミングを逃すと、
なんらかの不具合をずっと感じていらっしゃる患者さんも少なくありません。
是非お正月明けにお越しくださいませ。
また、その際にお母さまのお顔も見れましたら幸いです。
良いお年をお迎えくださいませ。
また来年もよろしくお願い致します。
甲斐
こっちは、私の分です。
相変わらずの、肩と背中に長らく住み続けておられる小さいおっさんは、
今日もしっかり住み着いておられ、、、。
そんじょそこらでは、永住権を捨ててはくれないようで、、、。
しかし、前回よりマシなのか、まあ、右肩はだいぶやわらかくなったような。
腰は、鍼を刺すと、だいぶマシに感じます。
さらに左腕が痛かったんですが、これはマシになってます。
小さいおっさんが、左の肩と左の背中から、
永住権を捨てて出ていってくれることを切に願い、またうかがいます。
ありがとうございました。
- 返信日
Hitomi Ueda様
こちらにも口コミありがとうございます!
肩の小さいおっさん、撃退次回も頑張らせていただきます。
毎月定期的に来ていただいておりますので、改善されてきているとおもいます。
もとに戻ってしまわれる前に、また御予約のほど
よろしくお願いします。
来月もご来院おまちしております。
素敵な口コミありがとうございました。
母の分です。
新年初めてです。
前回から2ヶ月ほどあいてますが、母の膝は、本人がどっちが痛いかわからないほど、
痛くなくなっているようです。
さらに、今日は、右腕が痛いと突然訴え、鍼を刺してもらって「どうですか?マシですか?」っていう問いかけに、腕をブンっと上げ「治った!」と。
コントのような治り方にこっちが笑えてきて、「そんなアホな!」と、
思わず突っ込んだほどですが、ほんとに痛くないようで、びっくりです。
即効性が感じられる人と感じられない人といるのでしょうが、治ったのはなによりです。
その後、母は、待ち時間に爆睡するという、施術の浸透ぶりでした。
次回は2月になると思いますが、またうかがいます。
今日もありがとうございました。
追伸:お年賀をいただきました。
- 返信日
Hitomi Ueda様
いつもご利用いただき、ありがとうございます。
そしてこちらにも口コミをいただけ嬉しい限りです。
御母様の腕肩は、その後いかがでしょうか?
調子がよろしければ幸いです。
またのお越しの御予約おまちしております。
大変素敵な口コミありがとうございました。
ご紹介頂いて、はじめてneige鍼灸院を利用させていただきました!
鍼灸院のイメージは、ただベッドがあり、無機質な病院のイメージですが、こちらは全く違って、エステサロンのような感じ💕施術前から気分もUP⤴️
鍼は経験ありでしたが、美容鍼ははじめてでした!
身体もしっかり施術していただき、美容鍼は、オー効いてるーって感じ!でした
帰りの電車では、しっかり施術していただいたからか、爆睡💤
今日は、いつも肩をまわすとゴリゴリなるのに、ならない❗️恐るべし鍼効果😳
癖になりますよー
- 返信日
ジャスミンママ様
数ある鍼灸院から当院をお選びいただき、ご来院ありがとうございました!
また、素敵なコメントありがとうございます。
美魔女のジャスミンママさんから、美容鍼の効果を感じていただいたのはとても嬉しい事でございます。
肩こりも楽になったとのコメントしていただき、ありがとうございます。
帰りの電車で眠くなったとの事、好転効果が出ていて安心いたしました。
また、大阪にお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。
心よりお待ちしております♡
ありがとうございました。
施術の前に、お肌や身体の調子、悩みなど、丁寧にカウンセリングしてくださるので、安心してお任せすることができました。
鍼を顔に打つのは痛そうとか怖いというイメージを持っている方もいらっしゃるとは思いますが、終始リラックスでき、痛みもほぼ感じませんでした。
美容鍼は、メイクをしたまま受けられますし、完全プライベート空間なので、終わったあともゆっくりメイク直しができます。
数日経った感想ですが、お肌がモチモチして柔らかく、メイクのノリがよくなりました。
またぜひお願いしたいです。
- 返信日
mmmmm様
口コミありがとうごさいます。
その後調子がよいとの事、安心いたしました。
高知県からの帰京のお立ち寄りが当院であること、感謝いたしております。
また、ご帰京の際にはお立ち寄りいただけるよう、プライベート空間をup出来ますようつとめてまいります。
お悩みがありましたら、LINEでいつでもご相談くださいませ。
お待ちしております。
ありがとうごさいます。
初めての美容鍼で緊張していましたが、丁寧にカウンセリングして頂きとても話しやすく、リラックスして施術を受けることができました。翌日には顔がスッキリし、むくみが改善されていました。またお願いしたいと思います!
- 返信日
KUNI様
この度は当院にお越しいただきありがとうございました😊
翌日、スッキリしていたと嬉しいご報告までいただき、嬉しい限りです♪
定期的に通っていただき、より若々しさのアップにご協力させていただきたいと思います!
来月のご来院楽しみにお待ちしております(๑′ᴗ‵๑)
初めての鍼でしたがとてもゆったりとした時間を過ごせてリフレッシュできました。
翌朝、いつもむくんでる顔がスッキリしていて疲れ目も酷かったのですがそれもスッキリして一日快適に過ごせました。
続けていくとこれからまたどんな変化がみられるのか楽しみだなと思いました。
- 返信日
hiro様
ご来院、ご投稿いただきましてありがとうございます!
翌日も調子が良かったとのこと、嬉しいご報告ありがとうございます。
是非、お続けいただき新しい変化を一緒に感じていただきたいと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。