ミユキ
スーパーマーケット・食品・食材
布施駅から徒歩8分(600m)
初めて行った時に揚げたてコロッケをいただきました❗揚げたてならどこでも美味しいのは当たり前ですが…みゆきのコロッケは違う⤴️ 普通のコロッケと一味、いや二味違うんです😍 真似しようにも真似できなくて😅 以来…大阪へ行った際には立ち寄って自宅へ送ってもらうようにしました🏠 今回もコロッケ30個とハンバーグ10個お願いしました。 作っている おじさまお二人は兄弟でしょうか? そっくりで(^^) とっても優しくてダイスキです😌💓 いつまでも美味しいコロッケを作り続けて欲しいです(*≧∀≦*)
『みゆき』は精肉店です。場所は産業道路沿いに面しブランドリー布施商店街の入り口にあります。駐車場はありません。 昔からある肉屋さんでスーパーより良い肉を取り扱っています。肉料理をするならみゆきで揃いますよ。 みゆきで一番のオススメはコロッケです。お肉屋さんのコロッケは美味しいですよね。みゆきは中身がいっぱい詰まっていてじゃがいもにすごい味がついています。 みゆきのコロッケは味がついているんです。ソースいらずに食べれます。 お昼には揚がったコロッケがすぐに売れていくんでアツアツのコロッケが食べれますよ。 ほかにも揚げ物はたくさんあり、メンチカツやトンカツなど色々あります。 でもやっぱりコロッケです!
みゆき
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。