口コミ
大阪メトロ千日前線今里駅から鶴橋方面へ少し行った場所にあります。大きなライフで立体駐車場も完備しています。また食料品だけではなく衣料や本、文具などアイテムも豊富なので便利でした。3階にはカフェも入っておりランチをしたりもできるライフです

ライフ
- 投稿日
今里駅と鶴橋駅の間にある千日前通沿いにあります。
駐車場があります。5階までぐるぐると回りながら登っていくタイプの駐車場。少し古い駐車場になるので少し狭いですが、ゆっくりと駐車すれば大丈夫です。
1階が食品売り場、2階が生活用品などを扱っています。3階、4階は家電、本、服、下着、靴などがあります。4階にはお茶するカフェもあります。
店内明るくて広いです。地域の方で賑わっている印象です。
いつも会社から帰る時に通っていました!
家の近くにあったので少し小腹が空いた時や、休みの日には良く利用させてもらってました。
品揃えもよくいろんなものがあるためとても助かりました!
みんなでホームパーティーをする時に食べ物や飲み物を買うなら絶対ここがいいと思います!是非利用してください!
今里ロータリーから少し鶴橋方面へ向かったところにあるライフさんです。
便利なところにあるので、自転車で近くを通った時に使わせてもらいました。
豊富な品揃えと価格も安いのでとても嬉しいですね!
近くにあるとありがたいとスーパーです。
仕事帰りに行かないといけないのでいつもなかなかいけないのですが、ここは家から近いというのもありますが、遅くまでやってくれているのですごく行きやすいですし、助かります!
スーパーで買い物をしていて店舗が狭いと買い物もしんどくなりますが、店舗も広さもしっかりあるのですごくいいとおもいます!
皆さんもスーパーいいところを探しているなら是非いってみてください!
家から近いのでよく利用させてもらってますが、とても広いのが印象的です!
特に食料品をよく利用してるのですが、
魚やお肉が新鮮で、品揃えが良いです!
商品が多いので結構長く
買い物をしてしまいます!
なのでついつい買いすぎて
しまうところもあります!
レジの台数も多いので待ち時間も
そこまで気にしません!
とても利用がしやすいと思いました。
いつも買い物する時は、ここです。
安くて便利、そして広いです。
いつも、行くのは、自転車なので、関係ないですが、駅からだと少しだけ歩きます。
5分、10分ですね。
駅から帰る人はネックかもしれませんが、安くていい商品は、揃ってるのでお勧めです!
今里にあるスーパーライフ。大型スーパーで品揃えは豊富です。
駅からも近いので利用しやすいスーパーです。
ポイントカードもあるので、ポイントを貯めてお得に買い物が出来ます。
ライフは野菜やお肉、魚も新鮮なので安心して買って帰れます。

よく使います。
- 投稿日
自宅から近いということもあり利用してますが、ライフのお惣菜は好きなのでよく仕事帰りに夜ご飯に買って帰っています。
ネットからもライフの広告が見れるので、休みの日なんかは広告をチェックして買い物に行ったりもしています。
駐車場もあり、駅からも近いこともあり使い勝手もいいと思います。
夜も食品コーナーは0:00までやっているので助かっています^ ^
職場から近いので、よく利用しています!
ライフの中にパン屋さんがありますが、そのメロンパンがめちゃめちゃ美味しいです!
4階まであるので、ほとんどの日用品が手に入ります!
おじいちゃん、おばあちゃんが多いイメージですが、いろんなところに行きたくなかったら、ライフですべて手に入るので、そこはとても便利です!!

ちふれコーナーがお気に入りです♪
- 投稿日
ライフ今里店さんは、平日より週末にお買い物に来ることが多いです。
とても広いライフで、駐車場も大きいので 車での移動途中に立ち寄れて便利です。
私のお目当ては、ちふれ化粧品のコーナーなんです。
いままでずっと、大手一流メーカーのお値段高めの化粧水とかを使っていたのが
だんだん合わなくなってきて、いろいろと化粧水を変えてみたら 「ちふれ」が
私の肌に合うことを発見しました。
ちふれはどこにでも置いてるわけじゃなく、イオンやライフで扱っていることがわかり
それ以来、スキンケア用品がなくなる前に、ストック用を買いに来ています。
1階の食品売り場では、やっぱりお野菜の鮮度がいいのでよく買います。
特に葉物のみずみずしさはばっちりだと思います♪

デパートのような規模のスーパー
- 投稿日
今里駅にあるスーパーです。7階建ての建物の5〜7Fが駐車場であり、駐輪場も十二分にスペースがあるので、行く交通手段を選びません。
1〜4Fがショッピングフロアです。食品を筆頭に、服や、雑貨、本など、毎日に必要なものをここでほぼ全て揃えることができると思います。
4Fにはカフェがあるので、買い物に疲れたら、そこで一休みすることもできるので、とても便利ですよ。

今里駅近くにあるライフ。
- 投稿日
地下鉄の今里駅を出て、徒歩で3分程度の場所にあるスーパーのライフです。こちらのお店は、かなり大きめにできており、大型駐車場が完備されています。
1階は、食品関係の売り場になっています。店頭には安い商品が並んでおり、AGFのアイスコーヒーなどがいつも特売になっています。アイスクリームが安いのもありがたいですね。暑い日にちょっと寄り道して、アイスなどを買っています。
2階は、衣料品コーナーになっています。女性向けの商品が多いのはどのスーパーでも同じですね。3階には書籍の販売や、日用品などが販売されています。収納ケースや組み立て家具などの販売もあります。書籍のコーナーは意外と多く、雑誌だけで無く、一般的な書籍や漫画本などもあります。
こちらのお店は各フロアが広くて、取り扱う商品の数もかなり多めです。駐車場もありますし、かなり便利なライフだと思います。
地元では有名なスーパーライフ。気に入っているのは好きな炭酸水が売っていたこと。クリスタルガイザーの炭酸水が売っている。以前はコンビニでよく売っていたのですが最近見かけなくて、たまたまライフに行ったときに売っていたので利用しています。
カップ麺の種類も多く、コンビニでは売っていないようなものがあるので好んで利用しています。ニュータッチとかですね。ニュータッチは、すきなメーカーです
1階の食品売り場、3階の日用品の売り場をよく利用します。
主に文房具を買いに行くことが多いです。最近は文房具屋というのがほとんど見なくなり、コンビニでは商品数が足りないこともあり、ファイル、ノート、ペンなどが欲しい時にはお世話になっています。
行ったついでに食料品を買ったり、本屋に立ち寄ったりと、専門店程品数はないですが、あらゆるものが揃っているので重宝しています。
これからもヨロシクです。
今里駅から徒歩5分程にあります。
私はよく食品を買いに行くのですが、
野菜、肉、魚どれも新鮮です。
ただ他のスーパーよりも少し高いかな?
と思います。
1階にはパンもありパン屋さんのパンくらいおいしいです!
オススメです。
2階以上には、
服や本等もあります。
ベビー、子供用品も少ないですがあるので
本当になんでも揃います。
今里の交差点を鶴橋方面に行くと右手にライフの看板とともに巨大なスーパーマーケットが現れます。駐車場は店舗の上の階にあり登りと下りは螺旋状になっているので運転に注意が必要です。
今里店の鮮魚、野菜、肉どれをとっても新鮮です。少し値段は張りますがきれいな食べ物ばかり並んでいるので次々に買われていきます。新鮮を売りにしているのが見た目でわかります。
もちろん菓子類や飲料、惣菜やパン類など充実していますよ。
2階部分も充実しており衣類や日用品、文具や雑貨類がたくさん売っていて夕方や土日には買い物客がいっぱいです。本屋さんもあります。
食料品は賞味期限の近いものから値引きされていくので夜に買い物に行くとまた別の楽しみもあり、お得で良い買い物ができますよ。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 今里駅(大阪メトロ) から390m (徒歩5分)
- 玉造駅(JR) から870m (徒歩11分)
- 鶴橋駅 から940m (徒歩12分)
- バス停
- 地下鉄今里から270m (徒歩4分)