こんぱすぽいんと
レストラン
バー
船堀駅から徒歩2分(81m)
船堀駅前のタワーホール内にあるお店コンパスポイントさんです。 オシャレな雰囲気でランチでもディナーでもおすすめのお店です。 ランチのセットもどれもおいしいので、 助かります。 ボリュームもあるので満足しています。
オーナーはお肉料理のお店で修行をされたため、お肉料理は一番のオススメですが、地酒ブームを作った自負もあり、有名な地酒や焼酎、それとなぜか「ルーマニアワイン」が強い。ワインといえばフランスやイタリア、ドイツなどの有名どころでしょうが、なぜかルーマニアワインで、ルーマニア大使館から毎年表彰を受けているとのこと。 とってもおいしかったです☆
ドリンク各種500円☆お酒を楽しみながらタロット占いを受けられるバー
新小岩駅から2km
浦安駅(千葉)から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。