和食
とんかつ
大清水駅から徒歩15分(1.1km)
かつさと大清水店に行ってきました。 チェーン店なのですがこちらのお店の料理が大好きでよくかつさとを利用していますが、今回大清水店の来店は初来店です。 お昼時のランチタイムに行ったのですが、やはり混んでいて賑わっていました。ランチメニューを注文したのですが、やはり安定の美味さでカツ料理の他にもうどんメニューもとても美味しいのでいつもかつさとに来ると満足できています。こちらの大清水店の店員さんも感じの良い対応だったので気分が良かったです。店舗前の通りも広くお店に車で入るのも入りやすいですし、駐車場も停めやすいのでとても入りやすく気軽に立ち寄れるオススメのお店です。
オープンから6年のタイ料理カフェです!
南栄駅から徒歩12分(960m)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。