• 店舗公式

ヒカリカイロプラクティック

ひかりカイロプラクティック

<女性専用>痛みをかばって動かす不良動作を無くして、痛みゼロで動ける身体へ!

3.44
口コミ
3件
更新日

運動大好き!ストレス解消の為に動き続けて膝に水が溜まっちゃったお母さん!

運動大好き!ストレス解消の為に動き続けて膝に水が溜まっちゃったお母さん!の写真

運動大好きなお母さん!

膝に水が溜まっては痛みに耐えて、足を引きずっていました。
それでも、運動は止められない。なぜならストレスが溜まるから…

その足は良く使われてカチカチで、足首や股関節にも違和感がありました。
丁寧に触って、筋肉を緩め整えてを繰り返しさせて頂きました。

今では、かなり激しいスポーツをしない限りは溜まる事もありません。
動ける身体を取り戻すという事は人生が明るくなるようで、さらに元気になりました。
何よりです。

運動大好き!ストレス解消の為に動き続けて膝に水が溜まっちゃったお母さん!の写真_1枚目

カテゴリー別

お知らせ
2

日付別

2024年09月
2

概要

住所

長野県安曇野市豊科田沢4837-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 田沢駅前から950m (徒歩12分)

お知らせ

更新日

運動大好き!ストレス解消の為に動き続けて膝に水が溜まっちゃったお母さん!

運動大好き!ストレス解消の為に動き続けて膝に水が溜まっちゃったお母さん!の写真
更新日

草むしりをついついしちゃうおばぁちゃんの嘆き!

草むしりをついついしちゃうおばぁちゃんの嘆き!の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大60ポイントGET