レストラン
和食
バー
学芸大学駅から徒歩2分(150m)
最近、山手通り沿いにあるお店でランチを楽しむ機会がありました。メニューから選んだのは焼きサバ定食(1,000円税込)。提供されたサバは脂がしっかり乗っており、大きめのサイズ感が満足感を高めてくれました。さらに、ごはんの大盛りが無料でできるのも嬉しいポイントです。 定食に付いてくるマグロの中落ちも非常に美味しく、お得感を感じさせてくれます。追加でたまごや納豆を50円で頼むことができるので、自分好みのランチにカスタマイズすることも可能です。 隣の席でカツを注文していた方も、「おいしい」と言って食べていたのが印象的でした。ディナーでの訪問経験はありませんが、ランチタイムに訪れたこのお店は、とても満足度の高い時間を提供してくれました。 山手通り沿いというアクセスしやすい場所にありながらも、リーズナブルで質の高いランチを楽しめるこのお店は、忙しい日々の中でほっと一息つけるような存在です。また訪れたいと思わせる、そんな素敵なランチスポットでした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。