大人になりたいけど、なれないオッさん
いつかは、故郷の奄美大島で、マッサージ付きの民宿を営む事を夢見ているオッさんです。
自然が大好きで、スポーツも大好きです。
子育てしてるつもりが、子供達に育てられているオッさんで、いつも、妻に怒られています。
この業界に本腰を入れるまでに、航空自衛隊、建築(職人).食品催事(個人事業主)、不動産(営業)、リホーム(営業、工事、カスタマー).食品加工工場(職人、工場管理)、病院(リハビリスタッフ)などなど、多種多様な業種業界を渡り歩き、妻のおかげで夢を思い出し、32歳から夢を追いかけています。
みんな、誰しも、夢はあると思うのです。しかし、いつの間にか夢を忘れたり、諦めたりしていると思います。
私は、このリラクゼーション整体を基盤としながら、健康で元気をお手伝いして、夢のお手伝いをしていきたいと思っています。
- 得意なこと
下手だけどスポーツ全般。下手だけど料理