カラダファクトリー デュオコウベテン
整体
マッサージ
からだふぁくとりーせじゅつし
JR神戸駅を下るとデュオこうべ(ショッピングモール)がございますので山の手側へ徒歩1分。広場の一角にオレンジ色の看板が見えれば到着です!
JR神戸駅より徒歩7分|肩こり、頭重感のケアから骨盤矯正までおまかせあれ☆交通事故後のサポートも充実
ハーバーランド駅から徒歩5分(360m)
どこに行っても変わらなかったお悩み・・・。一度の施術でも「効果が目に見える」と好評の施術をお楽しみ★
県庁前駅(兵庫)から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
健康・美・癒・予防の提案をします
当社規定の試験を行い、さらにスタッフの技術・サービス向上に励んでおり、また学術的にも追及しております。 人と人との思いやりを持ったサービスの提供を考え、雰囲気づくりはもちろんのこと、お客様の目的を最初にしっかり把握することを心がけています。
カラダのバランス整えます!
*