イオン アイラテン
スーパーマーケット・食品・食材
帖佐駅から徒歩11分(800m)
イオン独自のバーコード決済「イオンペイ」が使えるようになりました。
イオングループの自社製品ブランド商品でもある、トップバリューのアイスコーヒーを毎朝飲んでいるので、来店した際によく購入しています。程よい苦味が美味しくて、値段もリーズナブルなので、とても有り難いです。
以前はサティだったところにあり、JR帖佐駅から歩いて15分くらいです。 お昼時に利用させていただくことが多いせいか 1階にある駐車場は満杯でも、3階の駐車場は比較的すいています。 WAONがチャージできる機械もあるし、広い店内に 沢山の食処、土産店が並び見てるだけでも十分楽しめます。 また必ず行きます。オススメです(*^-^*)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。