アズールバイマウジー
服・洋服
五郎丸駅から徒歩13分(980m)
渋谷109系ファッションブランド「マウジー(moussy)」のジーニングカジュアルラインです。 「高感度&低価格」がコンセプト。
久留米にできてとても嬉しいです。シンプルなデザインのものが多くてマウジーほどお値段もしないので、手が出しやすいなと思います。デニムパンツなど小さいサイズも種類が豊富なのでいつもこちらでしか購入しません。
ゆめタウン久留米の1階にあるファッション専門店 ゆめタウンにファッション関連のお店はたくさんありますが、店内の照明を敢えて落としているのはこのお店ぐらいかも知れません 店内は当然薄暗いのですが、商品はスポットライトに照らされてよく見えます 薄暗いので逆にとてもリラックスして商品を見ることが出来ます 服はmoussyのブランドでレディスがメインですがメンズのカーディガンなどもありました シンプルですがおしゃれな服やバッグが多いですね 価格も手頃なものもあり、クリスマスシーズンでしたので50%オフ商品などもありました
19時以降も営業中。お仕事帰りでも気軽にお立ち寄り下さい
御井駅から徒歩24分(1.9km)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。