マルキ ウエスタマルキコマツバラドオリテン
スーパーマーケット・食品・食材
宇部新川駅から徒歩5分(330m)
こちらのマルキは、入ってすぐのところの野菜コーナーがいつもお買い得でよく行っています! たまに配信されるアプリのクーポンで さらにお買い得に買い物ができ、曜日によってお買い得コーナーが違うので気がついたら毎日行ってるということもあります(笑)
最近出来たまるきで、ここの納豆は大変美味しいので気に入ってよく行ってます。駐車場もまあまあ広く鮮魚も美味しく品揃えは抜群です。レジで混むこともあまりなく、快適に買い物が出来ますので、大変オススメですよ。
山口で初!ゴルフウエア[JUN&ROPE]メンズ、レディースの商品を販売中♪
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。