シャカドウ
インテリア
雑貨
出戸駅から徒歩4分(310m)
平野にある仏具専門店。 昔ながらの店で ご家族で営業されています 仏具のことなら おりんから念珠 線香まであり おすすめは 仏さん用の枯れない花です。 いわゆる造花ですが 仏壇用というのは珍しいと思います パッとみたら 本物と思うほどよくできており 水やりもしなくとも 枯れないので夏は特に良いです。 仏花から 菊 榊もあります。 価格帯も安く 一番小さい仏花で500円以下からあります その他 仏壇の事でわからんことあったら なにかと親切に教えてくれはります。真心のある店やと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。