ヒャクエンショップセリア アマドゥテン
雑貨
100円均一ショップ
尼崎センタープール前駅から徒歩4分(310m)
尼崎市の尼崎センタープール前駅から徒歩圏内のショッピング施設アマドゥの中にあるセリアです。 店内はセリアにしては広めでもちろん全品100円です。 セルフレジなども導入されており気軽に買い物できますね。
尼崎市のアマドゥという商業施設の中にある100円均一ショップです。 キッチン用品や文房具を購入しました。 アマドゥはスーパーやホームセンターもあるので、そこで手に入らないものや安価な商品などをここで買えるのがいいと思いました。
尼崎のショッピングモール、アマドゥ内の100円ショップです。 1階の駐車場のすぐ近くにありました。 店舗自体はあまり広くないですが、店内が明るくて開放感があります。 品揃えは日用品+インテリア雑貨。季節雑貨等もありました。 セリアのインテリア雑貨は種類が多くて買うときに吟味することが多いですが、ここアマドゥ店は棚の色が白くて高さもあまりなかったので選びやすかったです。 通路も広かったので買い物しやすい店舗だなあと感じました。 敷地内にニトリやコーナン、飲食店もあり買い物途中に寄るのにぴったりだったのでまた行きたいと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
もったいない、が当たり前の世の中へ――食品が余って困っている方と生活に困っている方の架け橋となる活動
塚口駅(阪急)から徒歩5分(360m)
割増クーポン発行中
☆まずは「聞くだけ査定」をご利用ください☆
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。