ステーキ
西尾駅から徒歩14分(1.1km)
両親が、大会で優勝したお祝いをしてくれました こちらは、ステーキ&ハンバーグが鉄板で出てくるので熱々で食べる事が出来ます 父と自分は、ステーキコンビ 母は、おろしぽん酢グリルチキン 妹は、学生ハンバーグ それぞれに、サラダバー(サラダ・ライス・カレー・コーンスープ・デザート付) 自分と妹は、カレーとサラダを取ってきました 辛さのちょうどいいカレーで、しっかりと煮込んでありおいしかった 母と父は、ライスとコーンスープも。母はサラダバーがお気に入り 新鮮な野菜が使われていて、ドレッシングも色々ある 食後は、妹とデザートを食べていました メインのステーキは、柔らかくジューシーでおいしい ハンバーグもビーフ100%使われていて、ジューシーでした 母のグリルチキン、皮はパリッとしていて肉の部分は柔らかかったとのこと 大満足です 昼から、ガッツリと食べる事が出来て良かったです 店員さんの接客もとても感じがいいですね サラダバーコーナーに行くと、説明もしてくれます ショッピングモールシャオの中にあり、広い駐車場になっていてスムーズに止める事が出来ます
西尾市下町、シャオの前にあるあさくまです。 平日のランチで行ってきました。 昼からガッツリと食べたかったのでサーロインステーキ200グラムを頂きました。 メインの料理にはサラダバーが付いて非常にお得ですね。 コーンスープにサラダのコーンを入れて食感を楽しむのが個人的には気に入っております。 さて、ステーキはサーロインだけあって肉の旨味と脂の旨味をしっかりと味わう事が出来ます。 家族で楽しめて良いですね。
ザクザクしっとり至福のスコーンを販売[テイクアウト可能]その他、充実のランチメニューも♪
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。