ローソン アンジョウサトチョウテン
コンビニ
三河八橋駅から徒歩17分(1.3km)
ローソン 安城里町 https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/dtl/234318/
最近できたのか初めて入りましたが、きれいなローソンでした。駐車場も広くて店内も明るく清潔感があって感じのいいコンビニです。この場所にあると知らなかったので緊急でトイレをかりたいときなど助かるな〜と思いました。また利用させていただきたいと思います。
ここのローソンは駐車場が広めで、トラックも止められるほど広いです。 仕事の休憩で車を止めてご飯を食べている人も多いほど、車で利用しやすいお店です。 店内の品揃えもお弁当の種類が豊富なので、毎日お弁当の人には嬉しいです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。