タビオヨコハマジョイナステン
服・洋服
横浜駅から徒歩4分(270m)
タビオ株式会社は、大阪府大阪市浪速区に本社を置く、靴下の企画・製造・販売を主業とする企業です。 靴下を専業とする企業はタビオが唯一です。
横浜駅直結の相鉄ジョイナスの地下1階にある靴下屋です。店舗自体は小さいですがかなりの種類の靴下が所狭しと陳列されています。多くがレディースですがメンズも取り揃えており、どちらかというと「靴下屋」はカジュアルな感じがしますが「produced by タビオ」は落ち着いた感じの色柄だと私は思います。しっかりとした品質なのでお値段は靴下屋より割高ですが、洗濯を繰り返しても履き口は伸びたりしませんので長持ちします。家族へのプレゼントを買いました。勿論、自分にへも(笑)。
小さな店内の所狭しと並んでいます。激安ではありませんが、その分、お洗濯をしてもへたらず、穴も開きづらいので、結果的にコスパがいいのでは?と思い、気に入っているお店です。 青文字系、赤文字系の方を問わずに、使えそうなアイテムがそれぞれありました。
横浜ジョイナスのタビオへ。 タビオの靴下は穴があいたりしにくいので、コスパが良いと感じます。 立地もよく、他の買い物ついでに寄ることもできるのが嬉しいポイント。 ディスプレイもとってもおしゃれで、つい買いすぎてしまいそう。 店内の世界観も大好きです。
店舗・施設の情報編集で最大10ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。