スターバックスは1971年にアメリカ合衆国ワシントン州シアトルで開業しました。
世界最大のチェーンのひとつであり、シアトル系コーヒーの元祖です。
季節のフラペチーノなど人気商品が常に話題になっています。
口コミ
多摩モノレール、立飛駅から徒歩2分くらいのところにある商業施設、ららぽーと立川立飛。
こちらの1階にあるカフェです。こういう大型のショッピングセンターには必ず入ってるのが嬉しいです🎵
お店付近を通るとコーヒーのいい香りが漂ってきて、ついつい立ち寄ってしまいます。
お店が混んでる時はテイクアウトにして、館内のベンチで休憩します!
0
ららぽーと立川、立飛店に入っているスターバックスコーヒーです。
どこのスターバックスコーヒーでもガラガラのお店は見たことないですけど、こちらの店舗も一瞬レジ前に人がいないと思って並ぶといつのまにか後ろに列ができていました。
多少他のファーストフード店よりは単価ご高いこともあるのでしょうが、大人のお客さんが多く、少し落ち着きたい時にはホッとできるスペースですね。
12
全ての口コミを見る(6件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
スターバックスコーヒー ララポートタチカワタチヒテン
スターバックスコーヒー ららぽーと立川立飛店ジャンル
電話番号
住所
東京都立川市泉町935−1
アクセス
関連ページ
クレジットカード





連携ポイントカード
- ポイントカード
- 公開日
- 最終更新日