トウヨコイントウキョウハチオウジエキキタグチ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
八王子駅から徒歩4分(270m)
こちらのホテルで宿泊を ここは八王子の駅近くにあるホテルで立地が完璧 駅近くにあるので私のようなビジネスマンにはありがたい 周辺に飲食店もたくさんありますので、飲んだ後にホテルに すぐ帰れるのは選定するのに重要なポイントになりますね また駅前としては安い方だと思います。 ホテルとしてはインターネット、アメニティーなどは そろっており問題なし また室内も普通に綺麗で清潔感ありますね やはり駅近くなら一番いいかな
八王子にある、夢美術館、富士美術館に行くために宿泊を選びました。駅からはもちろん近く、とにかく綺麗で明るいので安心できます。しかも、安価。ゆったりしたベットも気に入りました。朝食も美味しいおにぎりと味噌汁、サラダで元気いっぱいになれます。
移動の不便を解消!原付バイク・デリバリーバイクで始める快適な暮らし|長期レンタルOK|1回30台まで
京王八王子駅から徒歩7分(550m)
楽しみながら技術の向上を目指せる『会員制卓球クラブ』&『練習場の貸し出しOK!』
南大沢駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。