シャクジイカフェグルニエ
レストラン
石神井公園駅から徒歩4分(250m)
石神井公園の近くに可愛らしい小さなカフェがありました。 ソファー席が1つ、それ以外はテーブルと椅子の席です。さわやかな店内です。 ランチは、本日のパスタ、本日のライスボール、本日のカレーから選ぶ事ができましたが、日によって変わるそうです。 パスタは、麺のかたさがちょうどよく、美味しかったです。パンが添えられていて、パスタソースと一緒食べるのが、また美味しい。 本日のケーキ、本日のアイス、アフォガードの文字が気になりながら頂きませんでしたが、次は必ず頂きます! 女性が好きそうなオシャレな店内。さわやかに太陽の光が差し込む、癒しの時間になりますよ。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。