ライブラ
メガネ
学芸大学駅から徒歩3分(220m)
外観も店内も白と黒を基調としたデザインで非常にオシャレで高級感があります。眼鏡のギャラリー会場かと思うほどです。壁の棚を中心にフレームを展示してありますが、綺麗に等間隔におかれていて芸術性を感じます。照明も小型で店内のデザインを邪魔しないように工夫されています。しかしここのウリは店内のデザインではありません。商品そのもの。フレームの機能性を重視している店は他にも多いですが、ここは機能性をさらに超えた最良バランスの眼鏡を追求しています。最良バランスが何かは店自体まだ試行錯誤しているようですが、個人的にはデザイン性、機能性、快適性が柱だと感じました。展示してあるフレームは国内ブランドに限定されていて、派手さはないもののしっかりと存在感のあるデザインに高い機能性の絶妙なバランス。完全に大人向けデザインなのも良かったです。ビジネス、特に営業関係の人にオススメしたい物ばかりでした。国内ブランドに限定している理由にはアフターフォローにあります。修理や調整が必要な時に完璧な作業が出来るようにクセのある海外ブランドではなく国内ブランドにしているのです。また購入後のメンテナンスも定期的に行ってくれるのはもちろん、顧客が自分で出来るようにメンテナンスキットも用意されています。さらに定期的かつ精密な視力検査、フィッティングを行っていてまさに万全。あらゆるところで店が目指す最良バランスの眼鏡に対するこだわりが見えて感服しました。
今すぐお得なクーポンをチェック
フラワーデザイン専門店 スタンド花、楽屋花は人気店です。
中目黒駅から徒歩7分(510m)
自由ヶ丘でコンタクト・眼鏡をお探しなら!!
自由が丘駅(東京)から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。