そば・蕎麦
富士見台駅から徒歩1分(63m)
各地でチェーン展開しているご存知富士そばですがここも西武線富士見台駅からすぐにあります。この店はけっこう広めの店内で内装もきれいな感じです。いつもように券売機で食券を渡しすぐに提供されます。かき揚げが富士そばの出汁と相性良く一番よく注文するメニューです。
富士見台駅の南側、富士見台通りにある立ち食い蕎麦。 ここは蕎麦が乱切りなのを売り物にしている。 価格の割にはクオリティーが高い。 温かい蕎麦でもブヨブヨとしてなくて美味しい。 季節メニューも色々あって楽しめる。 駅から1分?ん?もっと近いかな? 駅前すぐで便利。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。