ヤオコー ツルガシマテン
スーパーマーケット・食品・食材
鶴ケ島駅から徒歩11分(820m)
ヤオコーは、新鮮な食材を手頃な価格で提供し、お客様の食卓を支えます。地産地消に力を入れ、安全・安心な商品を揃えています。
東武東上線の鶴ヶ島駅西口から1キロくらいのところにあるスーパーマーケットです。埼玉県を中心に展開しているお店で、結構大きなお店で野菜やお肉、お魚などの生鮮食品からお菓子やインスタント食品、調味料などの加工食品も多く、総菜も色々あります。お惣菜はピザやパンなども販売しているなど和洋とりそろっていて、出汁巻き卵も分厚くて美味しかったです。
埼玉県鶴ヶ島市にあるお店です。鶴ヶ島市立第二小学校となり。駐車場あり。 埼玉県内を中心に展開しているチェーン店のスーパーマーケットです。 生鮮食品や生活用品など、リーズナブルな価格で販売しており日々のお買い物にぴったりですよ♪( ´▽`)お惣菜類が結構充実しているので忙しい日に助かると思います。おいしいですよ!
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。