レストラン
宍戸駅から2.1km
筑西市の国道355号線沿いにあるお店です。一階は自然食品等が、二階にレストランがあるお店でした。2階のレストランはこじんまりとしていて、主に地元の材料のこだわりの食材を使ったお料理を出すお店でした。 酵素プレートやカレー各種や限定メニューなどがありました。 ワンプレートにすこしづつ盛られたお料理は、酵素玄米などをはじめとしてヘルシーで体が喜ぶような感じです。ドリンクもお料理も比較的リーズナブルなところもうれしい点でした。 ランチタイムとカフェタイムとのメニューがあり、2時頃からはカフェメニューやドリンク等を出すお店らしくそちらも興味深かったので、もう一度来てそちらも食べたい感じです。 たてものの外観もめを引きまして、ポーターさんのかわいい絵が書いてあり、キュートです。 こちらは住まいのプロでもあり、そちらの相談もお受けしますとも書いてありました。 1階のお店も自然食品などのものもあり、お買いものも楽しいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。