※今日は潮が小さいのに、適度に長時間流れ、長い時間ポロポロと釣れ続けました。
MT枝さんが鯛11匹・アコウ4匹・マゴチ1匹・ワニさん2匹・その他何やら?
WK田さんは鯛が6~5匹・その他何やら?
彼は、横に走る大物(多分青物)を掛け、ドラグをだいぶ長いことならしていたのですが、プッチンを喰らいました。
TK嶋さんはY衣ちゃんのお世話をしながらのお魚釣りでしたので、50cm弱のメタボアコウを釣った程度かな?
だいぶ気を使ったのか?パパの方が体調不良を起こし戦線離脱をされてしまいました。残念。
以上釣果は納竿30分強前の釣果で、その後の釣果は含んでいません。

※昨日の釣果報告に特筆として書き落としていたことを思い出しました。
ここだけの話ですが、NK宗根さんはII田さんのラインに絡んで上がってきたクラゲを取り除くお手伝いをして、指に干からびたクラゲの足が付いたままだったことに気づかず、放尿されました。
その後かなり長時間オ◯ンチ◯の痛みに苦しまれていました。
クラゲを指でつまんでも、手のひら側は皮が厚いので痛くありませんが、皮の薄い手の甲側は敏感でヒリヒリが続くことがあります。
ましてやもっと敏感なオ◯ンチ◯をクラゲが付いていることに気付かずに触ると…。
オシッコの時は十分気をつけましょうね。🤣
