はたがや おうきのちゅうぼう
中華料理
幡ケ谷駅から徒歩2分(120m)
渋谷区幡ヶ谷にある「王記の厨房」は、手作り感のある本格中華が楽しめる人気店です。特に、ジューシーな餃子や香ばしいチャーハンが評判で、しっかりとした味付けが食欲をそそります。その他、麻婆豆腐や青椒肉絲、エビチリなどの定番料理も豊富で、ボリュームたっぷりの満足感ある一品が揃っています。店内は気取らないカジュアルな雰囲気で、友人や家族との気軽な食事にぴったりです。リーズナブルに美味しい中華を楽しめる、地元で愛されるお店です。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
笹塚駅から徒歩5分(370m)
渋谷駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。