• 店舗公式

スタンド カラホリ

stand からほり

3.88
口コミ
7件
写真
12件

口コミ

7

ベルギービールって美味しい!

4.50
投稿日

ベルギービールをサーバーで飲めます!
ビールの肴も美味しいものばっかりでとても満足できます!
日曜日お昼から開いてるので早い時間から飲める店なのもポイント高いです。
常連の方が多かったので一人で行くのは初見では少し敷居が高いかもしれませんが、それを差し引いてもベルギービールが美味しいので行く価値ありです!!

0

珍しいお店

4.00
投稿日

駅から10分くらいの場所にあるカフェレストランです。

とにかくオシャレなお店で、すごく居心地の良い空間を提供してくれるお店です。

ベルギービールやドイツのソーセージ、ロシアのポテトサラダなどいろんな珍しい料理が堪能できます。

とても良い店だと思います

0

ベルギービール

5.00
投稿日

松屋町駅から少し歩いたところにあるお店です。友人の紹介で初めて行ってきました。
モダンな落ち着いた店内で、女性のお客さんも多く見かけました。
ここでは普段みかけないベルギーのビールを飲むことができました。また、ビールにあう自家製のソーセージは最高でした。

7

自家製

4.50
投稿日

からほりのある自家製燻製がうまいです。
ソーセージにスモーク、ロシアンポテトサラダなど楽しめるお店です。
ビールもベルギービールを中心に数多くのドラフトが楽しめます。
料理も美味しくお酒も美味しいおすすめのお店です。

0

これは美味いっ!!

5.00
投稿日

燻製にビールって最高ですね。
そんな料理を堪能できるお店が空堀にあるstandです。
築100年ぐらいから成る建物みたいですが、店内はそんな雰囲気ではなく、今風の作りになっています。
燻製もお肉だけではなく、うずらの卵やたらこなど、変わった燻製が味わえます。
しっかりとした味付けに満足しました!!

1

オシャレ!

4.50
投稿日

ビールの種類が豊富でビックリしました!
こんなにも多くの種類のビールがあるおみせには行った事がなかったので、衝撃を受けました!
いろんな国のビールが楽しめました。

料理の方も美味しいですし、店員さんも笑顔で接してくれるので、和やかな雰囲気になりました(^^)

0

種類が豊富^^

4.50
投稿日

最近ビールばかり晩酌で飲むのですが先日このお店を発見していろいろな種類があるみたいなので飲んだことのないものにもチャレンジしようと行ってみました。
普段はアサヒのスーパードライかえびすなんですがやはり日本のものとは違ってすごく癖のあるものが多かったです。
ドライなんかは辛口ですが口に入れると甘い香りがしてジュースみたいなものもあれば
苦みの強いものもあって初めて飲む人はイロイロとワクワクしながら楽しめると思います。
ビール好きの人なら大体飲めるものばかりだと思いますので一度行ってみるのをおススメいたします^^v

5

概要

住所

大阪府大阪市中央区谷町6丁目18-11

アクセス

大阪市営地下鉄『松屋町駅』3番出口より東へ徒歩2分 大阪市営地下鉄『谷町六丁目駅』より西へ徒歩8分

最寄駅
バス停
  • 松屋町から210m (徒歩3分)

当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR

BAR OWLS

3.10

日本橋駅(大阪)から徒歩5分(380m)

お近くのお店

当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR

BAR OWLS

3.10

日本橋駅(大阪)から徒歩5分(380m)

今すぐお得なクーポンをチェック

【貸切可】ミナミで愛されて10年■もつ鍋&馬刺しが自慢のお店

博多もつ鍋大山心斎橋店

3.80
7件

大阪難波駅から徒歩4分(280m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET