オガワショクニワトリ
和食
焼き鳥
富田駅(栃木)から2.3km
足利でもダントツの人気を誇るテイクアウト専門の唐揚げの店です。 モモ肉、むね肉から選ぶことができます。 かなり細い道を通りますが駐車場は常に満車。 クリスマス時は予約しないと買えません。 冷めても美味しく食べられ、モモ肉はジューシー、むね肉はアッサリとした味で食べれます。 唐揚げ以外にも鶏肉を使った料理が買えますよ。
両毛線富田駅から2キロほど、佐野市との境あたりの畑作地帯にあるお肉屋さんです。生の鶏肉も売られていますが、唐揚げで地元では人気のお店で、モモの唐揚げ以外にも軟骨やレバー、鳥皮なども唐揚げになっています。下味付けも上手で、ジューシーな唐揚げでとても美味しくて、近隣にドライブに来たなら寄ることをお勧めするお店です。他にも卵やハム、プリンなども販売しています。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。