• 店舗公式

ヒトミセッコツイン

ひとみ接骨院

精華町で姿勢矯正が人気のアットホームな接骨院です!

4.93
口コミ
168件
写真
67件
更新日

産後骨盤矯正お任せください!!

産後骨盤矯正お任せください!!の写真

当院では産後骨盤矯正を受けていただいている患者様に多くご来院いただいています♪

産後の腰や首、肩や手などの痛み我慢されていませんか?
そのお悩みお気軽にはればれ接骨院にご相談ください♪

【産後の患者様に選んでいただいているポイント!】
☆たくさんの産後の患者様の施術実績があり安心して産後骨盤矯正を受けていただくことができる。

☆受付さん、施術者が優しく、お子様連れでも安心してご来院いただける

☆ベビーカーでご来院いただいても院内までそのまま入っていただける。

☆価格的にも通いやすく効果が期待できる。

1回4,400円の産後骨盤矯正が初回限定で無料で受けていただけます!!
※基本施術料がかかります

産後のツラい痛みやダルさ、お一人で我慢せずお気軽にご相談ください!!
心を込めて精一杯施術・サポートさせていただきます。

ご予約、スタッフ一同お待ちしております

産後骨盤矯正お任せください!!の写真_1枚目

こんにちは!ひとみ接骨院です♪

お正月明けて少し落ち着きましたがお疲れなど出ていませんか?

肩こりや腰痛はケアできていますか?

冬の本番となったこの時期、寒さで筋肉が硬くなり、コリやダルさが感じやすくなっています。

接骨院が初めての方も多いかと思います。
当院では接骨院に行ったことのない初めての患者様にも安心して施術を受けていただけるようにしています。

☆患者様のお身体のお困り事をしっかりお聞きし、お一人お一人に合わせた施術をします

☆国家資格を持った施術者が心を込めて施術します。

☆受付さんも施術者も笑顔で対応させていただきますのでリラックスできます。

今回のクーポンは姿勢を正常に戻していく『姿勢矯正』と硬くなり痛みやダルさを感じやすくなっている筋肉に『コンビネーション』という専用機器を使う当院おすすめの施術メニューです♪

セット価格1回4,400円をなんと初回限定で無料でご利用いただけます。
※初回基本施術料がかかります

ぜひ、この機会にご利用ください!!

ご予約、お問合せスタッフ一同お待ちしております

産後骨盤矯正お任せください!!の写真_2枚目

カテゴリー別

お知らせ
11

日付別

2025年07月
1
2025年01月
1
2024年12月
2
2024年08月
1
2024年05月
1
2020年04月
2
2017年12月
1
2017年11月
1
2017年06月
1

概要

住所

京都府相楽郡精華町祝園二ノ坪9番地紺屋ビル101

アクセス

新祝園駅西口より北に徒歩5分 ローソンが目印です。

最寄駅
バス停
  • 祝園一丁田から230m (徒歩3分)

ネット予約カレンダー

お知らせ

更新日

厳しい暑さ身体をケアして乗り切ろう!!『姿勢矯正×コンビネーション療法4,400円』が初回無料!! NEW

厳しい暑さ身体をケアして乗り切ろう!!『姿勢矯正×コンビネーション療法4,400円』が初回無料!!の写真
更新日

産後骨盤矯正お任せください!!

産後骨盤矯正お任せください!!の写真
更新日

2025年もよろしくお願いいたします!

2025年もよろしくお願いいたします!の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET