カツデリ シュリテン
暮らし・生活サービスその他
儀保駅から徒歩3分(200m)
首里の道を車で走っている時に見つけたカツ屋さん「カツデリ 首里店」です。お昼の時間帯だけご飯が大盛り無料でできると聞いたことがあったので寄りました。ロースカツ弁当を注文しました。自宅に持ち帰り食べましたが、カツの衣がジューシーかつサクサク食感で美味しかったです。惣菜も付いていて満足できる量でした。
国際通り『むつみ橋商店街』で✨占って20年!✨沖縄で占ってもらうならココがオススメ!
沖縄県全域に出張|ハウスクリーニング専門店|ご新規様向けの割引メニュー&水回りSETメニューあり
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。