あヴぇゆあじる
カフェ・喫茶店
洋食
香里園駅から徒歩2分(98m)
香里園駅から歩いて2分程のところにある1階がケーキ屋さん、2階がチーズフォンデュが頂けたりパスタのランチセットも人気のレストランになっている小綺麗なお店。ケーキのテイクアウト利用が多かったのですが定番のシュークリーム等から美味しくシンプルながら人気のニューヨークチーズケーキ、タルト系、モンブラン、アレンジされたティラミス等揃っていてどれもお味が良くて評判。個人的に果汁がいかされた手の込んだムース系も好きでまた伺いたいと思える素敵なお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。