スーパーナショナルナガヨシテン
スーパーマーケット・食品・食材
長原駅(大阪)から徒歩7分(540m)
冬場は入り口付近に焼き芋の匂いがしてついつい買ってしまいます。魚や野菜が新鮮で、惣菜も種類が多く、天ぷらやコロッケなどの揚げ物も1つから買えて便利で美味しかったです。揚げ出し豆腐も美味しいので好きです。
長吉にあるスーパーナショナルにパーティをするために買い物に来ました。 こちらのスーパーはあまり見かけることがないスーパーですが、品質も良くて新鮮な物がいっぱいでした!! 値段も安くてお買い物が捗るスーパーです。 主婦の味方ですね。
長原駅から15分ぐらいの商店街の近くにあります。 近畿大阪銀行の前です。 このスーパーは鮮度がよくて安い。 特に、定休日前はお肉やお魚がセールをしています。 あとおすすめはお寿司がおいしいこと。 よく、お寿司目当てに行きます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。