おこのみやき・てっぱんやき いっきゅうさん かたたてん
お好み焼き
和食
レストラン
お好み焼き、鉄板焼のいっきゅうさん。 メニューが豊富なので堪能できます。 ふわふわのお好み焼きで食べ応えあり。 看板も大きくて目立つので分かりやすい。 活気もあって明るい雰囲気があります。 店内には人も多く賑やかな感じですね。
お友達が堅田に住んでいる為こちらのお店にお世話になる事が多いです。かなり豊富な鉄板メニューがあり、来店するといつも迷ってしまいます。スタッフさんも元気が良くていつも元気を分けてもらっています。メニューが多いので、何回行っても楽しめる事間違い無いですね!
滋賀県に最近増えましたよね? 以前、京都の店舗に何回か行った事があったので近くに出来て嬉しいです! 定番のお好み焼きからオリジナルのお好み焼きまで種類が豊富で、小さな鉄板で焼かれた一品料理のメニューもたくさんあるのでいつも頼み過ぎてしまいます。
友達が堅田に住んでいるのですが、堅田に行った時には必ず行きます。友達がここがすきだから。笑 メニューも豊富でたくさんあるし、スタッフさんがみなさん若くて元気です。居酒屋さんみたいな元気さだけど慣れると元気ないのがものたりない!土日は混んでいるので大勢の時は予約した方がいいです。
「味」を通して感じる季節の移ろい**新鮮な魚介を活かす職人技\仕出し弁当の依頼を受付中/
近江神宮前駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。