地下鉄谷町線平野駅より、南側に徒歩10分強の場所にある靴のお店です。マクドナルドと同じ敷地内にあり、駐車場も同じです。
こちらのお店は、安売りの靴店ですので、価格はどれも安いです。男性用、女性用、子供用それぞれにコーナーがあります。男性用の場所は、メーカーもののスニーカー、革靴(ビジネスシューズ)、安価なスニーカーなどなど、用途と値段に応じて、選ぶことができます。
小さい靴店ですと、一般的なサイズでないとなかなかない時が多いので、あきらめないといけない場合がありますが、こちらのお店は男性用でも25cmの商品が多数ありました。
なお、一部商品については、ついている値札からさらに20%OFFとなっているものもあります。ただ、有名メーカーの売れ筋商品に関しては、なかなかそこまで安くはならないようです。
種類はかなり多いと思いますので、行けば何かしら自分に合う商品があると思います。おすすめの靴店です。