カフェ・喫茶店
スイーツ
修善寺駅から8.3km
行ってびっくり! まずはお店の外観から写真になる佇まいです♪ 店内から見える景色も写真映えすること間違いなし! 甘味処のイメージで良いかと思われますが、かき氷のスペックは抜群! フルーツソースとフワフワの氷が夏の暑さを吹き飛ばします! 風情があってのんびり出来るカフェだと思いますよ♪
修善寺駅から徒歩15分の場所にあるカフェです!2階はギャラリーになっていました。カフェ利用しましたが、店内窓が大きく取られていてそこから田園風景が高台に広がり、それだけでも癒されます。メニューも豊富でこの日はコーヒーのみでしたが、ランチメニューも美味しそうでした。わんちゃんと一緒に楽しめるカフェなだけあり、わんちゃん用のワッフルも売っていましたよ!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。