ローソン ウエダイワシタテン
コンビニ
大屋駅から徒歩15分(1.2km)
アプリで配布されているクーポンを使ってお得にお買い物できます。
上田市にあるコンビニエンスストアのローソン 上田岩下店を利用しました。こちらのお店は国道141号、北国街道沿いの岩下にある店舗です。パーキングもあり外にはノボリが出てとてもわかりやすいです。店員さんおレジ対応もスムーズでストレスなく買い物できお店もほどよく空いててとても利用しやすかったです。ローソンの商品のからあげくんレギュラーは赤いパッケージデザインで、できたてはとても美味しくローソンに来店した時にはいつも購入しているお気に入りの商品です。
創業100年の老舗♪販売実績豊富!オーダーメイドも大人気♪
レンズセット11,000円~。じっくり選べるメガネ屋さん
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。