いざかやほのか

居酒屋ほのか

3.21
口コミ
1件
住所
山口県下関市小月駅前1丁目5-2
アクセス

小月駅から徒歩2分(120m)

口コミ

山口県下関市の和食「居酒屋ほのか」で味わう絶品料理

5.00
投稿日

先日、下関市小月駅前にある「居酒屋ほのか」を訪れました。JR小月駅から徒歩約1分とアクセスが良く、仕事帰りや友人との集まりに最適なお店です。

店内は木目調の温かみある雰囲気で、ほのかな照明が心地よい空間を演出しています。カウンター席とテーブル席があり、一人でもグループでも利用しやすい配置です。

まず、おすすめの「焼き鳥盛り合わせ」を注文しました。新鮮な鶏肉を使用した焼き鳥は、絶妙な焼き加減でジューシーな味わいが堪りません。特に、ねぎまやつくねは香ばしく、タレと塩のバランスが絶妙でした。

また、「お刺身の盛り合わせ」もいただきました。地元で獲れた新鮮な魚介類が美しく盛り付けられており、どれも鮮度抜群で口の中でとろけるような食感です。特に、旬の白身魚や脂の乗ったトロは絶品で、素材の良さが際立っていました。

さらに、「自家製だし巻き卵」はふわふわで、優しい甘さが口いっぱいに広がります。お酒の種類も豊富で、地元の日本酒や焼酎が揃っており、料理との相性も抜群です。

スタッフの方々の温かいおもてなしも印象的で、心地よい時間を過ごすことができました。下関で美味しい和食とお酒を楽しみたい方には、ぜひ「居酒屋ほのか」を訪れてみてください。ごちそうさまでした。

0

写真

概要

店舗名

いざかやほのか

居酒屋ほのか

ジャンル

電話番号

住所

山口県下関市小月駅前1丁目5-2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 小月駅から80m (徒歩2分)

営業時間

営業時間補足
定休日補足
公開日
最終更新日

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

相席居酒屋とは違う少人数制の空間

出会い茶屋genji

3.26
2件

下関駅から徒歩5分(340m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET