口コミ

4

遅い時間は安い!

4.00
投稿日

 夜遅くに行くと…

 てんぷら、サラダ、揚げもの、焼き魚、焼き鳥、その他もろもろが…
 
 半額になっています!また、その時間も、他のスーパーマーケットと比べると、比較的早めの時間から、半額になっているのでは…
 ちなみに、チーズハンバーグがお気に入りです!

0
gglove
gglove さん

便利

3.00
投稿日
予算
¥1,500

地下鉄谷町線・長原駅が最寄り駅です。

ちょっと高いけど、ダイエーの系列(?)だから
いろいろ売っているし、営業時間も長いので便利。
わりとしょっちゅう買い物しています。

昨日は砂糖とミネラルウォーターを買いました。
レジ係りの人が愛想良くて好印象。
また旅行します。

0

救世主的な店

3.00
投稿日

長原駅2分ぐらいにあります。
駅近くなので、電車で降りて、買い物に行けます。

結構遅くまでやっているので、食品が急に少なくなったときや、夜に買い忘れて、どうしようてき助かります。救世主です。

イオン商品を多少扱っていて安いです。特に、5%offの時、イオンカードがあれば安くなります。

0
せいちゃん
せいちゃん さん

OMCカード優待デーはお得♪

4.50
投稿日

グルメシティ・長原店さんは、たま〜にですがお買い物に来ます。広告の入る日はお買い得ですが
もうひとつ、OMCカードを持ってる人はOMCカード優待デーというのもあるんです。
定期的に催されますが、その日はOMCカードを使ってお買い物をすると5%OFFになります。
たった5%、されど5%です。消費税が8%になった今は、5%値引きって、けっこう
大きいんですよね。主婦としてはちょっとでもお値引きのあるお店でお買い物したいです。
他に、木曜の市もやっています。

3

概要

住所

大阪府大阪市平野区長吉長原東3丁目1−12

アクセス

最寄駅
バス停
  • 長原東第四住宅前から360m (徒歩5分)

店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET