ファミリーマート ワンダーグーシモダテテン
コンビニ
下館駅から徒歩16分(1.2km)
アプリで配布されているクーポンを使ってお得にお買い物できます。
新しくできたコンビニで綺麗です。また、ワンダーグーの駐車場の中にあるので、本や雑誌が豊富です。ワンダーグーに入るといっぱい本がありますが、こちらは人気の本、オススメの本など厳選されたものが置いてあるので、パッと買ってしまうことがあります。
筑西市下館地区菅谷の大きな交差点の近くにあるお店です。1本奥に入った道の所です。 目印はワンダーグーです。同じ敷地内の奥の角地のほうにあり、ファミマの隣には人気のパン屋さんもあるという立地です。お店名がワンダーグー下館店と言います。 下館駅からだと徒歩20分ぐらいかかると思います。駐車場は共同になっており、大変広いです。 本屋などの利用がてらに立ち寄るのに便利でした。周期的にキャンペーンをやっていて、カウンターでの紅茶が半額になっていてラッキーでした。ファミマの店員の方はだいたい対応がいいですね。ひと声かけてからトイレも借りました。
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。