口コミ
信頼できていつも頼ってます
- 投稿日
いつも不調箇所ができてしまった時に行くのですが、丁寧に治療して下さりアドバイスももらえるので助かってます。
走りたい気持ちも考えてくれて走ることを簡単にNOとは言わず、なるべく私の希望に添えるよう考えて対応して下さるのがありがたいです。
癒されます
- 投稿日
清潔感あふれる接骨院です。
院長、スタッフの皆さん、感じよくて
気持ちよい時間を過ごせます。
BGMも種類が多く、私の大好きな絢香のオルゴールバージョンの時は、いつも以上に癒されます。
長年の肩こりが随分楽になりました。
ストレッチ法も親切に教えて下さいます、本当に親切です。
以前より美容針をしてみたかったのですが
値段が高く迷っていた所
宮畑整骨院さんで美容もやっていると
知り、またお値段も他と比べお手頃だったので試して頂きました。
一回でかなりすっきり気持ちよく
友人にも肌の調子がいいと褒められました。
はまってしまいそうです‼
待ち時間は、少しあるものの、 ...
- 投稿日
待ち時間は、少しあるものの、
非常に丁寧に、状況に合わせて毎回施術してくれるので、満足度も高いです。
場所も、最寄り駅から比較的近くて、
自分にとっては、通いやすくて便利です。
いつでも患者さんが多いので、
他の人の評価も高いと思います。
title
- 投稿日
駅から行きやすくて外観はオレンジでわかりやすいです。
回転率も悪くありませんし、TVや本などがあるので待ち時間は飽きません。
接客も私は好きです。
絡みすぎず、絡まな過ぎず。
施術中眠い時は寝ちゃいますし、話したい時は程よく会話してくれて話も楽しいです。
新規の時だけじゃなくいつも丁寧に施術してくれるので私はすきです。
オススメ
- 投稿日
先生方が皆さん丁寧で、混んでいる時でも体調に合わせた的確な処置をしてくださり、鍼やお灸、矯正と色々な処置方法をしてもらっています。他にも色々同じような鍼灸整骨院がありますが、私はここが一番合っているみたいです。長引く肩や首のこりにお悩みの方にオススメです。
落ち着く雰囲気の鍼灸接骨院さん
- 投稿日
JR西大路駅近くの鍼灸接骨院さん。
店舗は数年まえに移転したばかりなのでキレイで広く、清潔感があります。
スタッフの皆さんの人柄もあり、落ち着いた雰囲気で安心感があります。
以前コリがひどく思うように身体が動かなくなったときに治療していただいて以来、長年お世話になってます。
首、腰でお世話になっております
- 投稿日
長年苦しんでいた首の痛みが、こちらにお世話になって楽になりました。
風邪のひき始めの頃は鍼灸で治してもらったこともあります。
交通機関でのアクセスも楽だし、先生たちは気さくな方ばかりなので助かっています。
今後も通う事になるかと思います。
腰痛で通うようになりましたが、
とても丁寧に施術してくれるので
すぐに良くなりました。
自分でもできる腰痛改善ストレッチも
教えてもらい、とても親切で対応も明るく気持ちがいいです。
また何かあったら、宮畑整骨院に行きたいと思います。
親切
- 投稿日
院長は、とても話聞いて親切に丁寧に診察して頂けます。少し時間かかると思いますが、待つ価値は、あると思いますスタッフ、みなさん優しく私はとても良い整骨院だと思います!!
駅から近いし、アットホームな鍼灸整骨院だと思います
いろんな人に薦めています。
- 投稿日
肩こりからの頭痛が無くなりました。
鍼灸も整体も、いろんな所に行きましたが、帰り道に肩が軽くなったのにはビックリしました。‼
通いやすいです。そして、それが一番いいと思います。
肩こり、腰痛の人に出会ったら、薦めています。
混むのはイヤだけど、自分が楽になったので、つい薦めてしまいます。
以前よりお世話になっています。
先生は皆さん優しく、院内は広々としていてとても綺麗です。
私は以前より美容鍼をしてもらっていますが、治療後すぐに効果を実感出来ます。
会社の同僚に最近何かしてるの?と聞かれる事があり、大変嬉しいです。
これからも定期的に美容鍼に通う予定です。
凄くお勧めです。
美容鍼皆様も是非体験してみて下さい。
親身で心強い
- 投稿日
院内はとても広くて新しく清潔感があり、あたたかな雰囲気です。
院長はまだお若いですが、とても親身で勉強熱心な方です。
スタッフの方々も優しいです。
個人的には院長の大きな手でしてもらう施術があっていて、長らくお世話になっています。
いいことばかり書いていますが、強いて不満を述べるなら、人気で待ち時間があるときがあります。でもそんなときでも工夫してくださるので安心です。お勧めできる整骨院ですよ。ぜひ。
みやはた鍼灸整骨院
- 投稿日
駅から徒歩10分以内で清潔感ある内装という印象です。
先生方も親切な方ばかりです。
痛みの原因、どんなくらい通えば治るのか等、細かく親切に説明していただけます。
矯正や鍼治療もされているので幅広い症状に対応していただけるのだと思いました。
良い所です
- 投稿日
とても良い整骨院です。
治療時間は1時間以上あるのでたっぷり整骨院を楽しみたい人にはオススメです。
整骨院が苦手な人や特に電気が嫌いな人はなんとか慣れましょう。
鍼治療や骨盤矯正等いろいろな治療があるのでたくさん楽しめます。
2年以上の腰痛が良くなりました
- 投稿日
私は大学で陸上競技をしています。高校時代から2年以上腰痛に悩まされていましたが、みやはたに通い始めて約3ヶ月で軽いウエイトトレーニングが出来るまで良くなりました。アクセスも悪くなく、治療もしっかりとケアをしてくださるので通いやすいです。
【オススメ!】
- 投稿日
ケガしたところや痛めたところを徹底的に見ていただけます!
ずっと同じ方が診てくださるので安心です!
整骨院のみなさんは気軽に話せて安心して楽しく治療ができます!
ぜひ痛めたところがあれば行ってみてください!!👣
みやはたさん
- 投稿日
外観はガラス張りで明るい雰囲気です、西大路駅から徒歩10分ぐらいでつく場所にあります。待合室は広々してテレビや雑誌もあるのでゆったり過ごせます、治療の方はどういった痛みやこり、違和感を細かく聞いて丁寧な治療をしてくれます、痛みやこりが治ってきたら今後同じ症状がおきないようにどうしたらいいのかなにを気を付けたらいいのか教えてくれます、筋トレなどのリハビリも面倒みてくれます。
部活中に足の捻挫をしてしまい、大学の先輩に相談したら「凄く良いから」と薦められ少し前に行きました。
模型やパンフレットを使ってしっかりと今の状態を説明してもらい、練習復帰の目安も説明してもらえて安心しました。
結構ひどい捻挫ということでギプスで固定をしました。
全カレ前で結構焦ってたんですが、ギプスをはずした後も運動とかマッサージをしてもらえて痛みが取れて、無事全カレに出れました。
紹介してくれた先輩も「今まで悩んでいた痛みが取れた」って言ってたので、ほんとにその通りだなーって思いました。
陸上部の部員が多く通っていて皆からも好評です。
凄くおすすめです。
良いです
- 投稿日
雰囲気がよくて、見た目も内装もきれいです。いつでも入りやすい雰囲気があります。はなしやすくて、やさしくて丁寧な対応をしてくださります。相談もしやすいので、気軽に話せる先生方ばかりです。駅も近くて、便利です。