ヤマダハリキュウチリョウイン
当日予約もOK!東急田園都市線「用賀駅」から徒歩3分『心と身体のお悩みに寄り添った鍼灸』を行います。
鍼灸
整体
マッサージ
山田鍼灸治療院は、ハリとソフトなお灸による心と身体のケアを目ざしております。 「痛み」には、なるべく早い、状況に応じた正しい手当が必要です。 「痛み」でお困りの方は、どうぞご連絡下さい。お待ちしております。
首や肩、背中、腰、膝、足など「身体の痛み」には必ず原因があります。痛みは長引くほど、元の場所から離れた処にも広がってしまうものです。痛みは、早めに手当てしましょう。 山田鍼灸治療院は、「痛み」や「体調不良」の原因のを東洋と西洋の多方面から探し出し探し出し、個々の体質に応じたケアや生活上のヒントをご提案致します。 「いつまでも痛みが良くならない」や「いつも肩にコリがあり体調が思わしくない」などは、早めのお手当は大切です。当院のケアをお試し下さい。お待ちしております。
当院は、用賀駅から徒歩約3分の便利な場所に位置しています。 大きな看板を目印にぜひお越しください。 完全予約制で待ち時間はありません。 あなただけのケアタイムをご提供します。 また、例えば「痛みが強くて来院が難しい方」には「訪問施術」も対応可能です。 先ずは、お電話にて、ご相談下さい、お待ちしております。
1969年に<はり師><きゆう師>の国家資格を取得した院長。 総合病院に10年間勤務した後、【山田はり灸治療院】を開院しました。 培ってきた知識と技術を後世に次ぐため、 現在は鍼灸専門学校の講師も務めています。 長年の経験を糧に習得した熟練の技を ぜひ体験にお越しください。
「先生がここに居てくれるので安心です」 「先生に出会えて本当に良かった」 「早く、ここに来れば良かった」などなど、 患者の皆様からいただくお言葉はどれも日々の精進の糧になるものばかりです。 \初回カウンセリングを無料で提供/ 初めての方にも誠心誠意対応いたします。 共にもう一度、ご自身の不調に向き合ってみませんか。
日頃から強い 頚や肩、背中のコリ を感じておられる方なおられませんか? コリ は何げないありふれたものですが、それは 頭の痛み ふらつき めまい 眠付きが悪くなる 眼の疲れ 血圧が高くなる などを招いてしまう などなど 万病の原因 になっている事が有ます。 このような原因になるかもしれない急性、慢性の「肩こり」は軽い内に解消してお くことです。 いつも「肩こり」がつらくお悩みの方、是非一度お声かけ下さい。 お待ちしております。
用賀駅前交番で、大山通り「松本酒店」をお尋ね下さい。交番から約200mで 「松本酒店」です。そこを左折して50m先の右側に「山田鍼灸治療院」があります。
ネット予約で最大10,000円分のAmazonギフトカードが当たる!
口コミ投稿、写真投稿で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。